DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はログインしたら案の定誰もいなかった/(^o^)\
寂しかったので緑鯖へ・・・・


そしたら1人フレリストに名前が・・・
りんごさんでした。ログインすると毎日いる不思議!

りんごさんはスラ194ソーダ193という廃人様でございます。 装備も廃人装備になってました・・・
110あたりからの知り合いで良く狩りとか一緒にいってたのに、いつからここまで差が出たのか・・・・・
やはり廃人様は格が違いました。

色々雑談してて、リンクの了解を頂いたので早速のせちゃいました。
もっと雑談したかったけど眠たそうだったので、今日のとこは勘弁しておいてあげます。

SPSCF0108.jpg

緑鯖に帰省しても悪くないかなと思った1日でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

