DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は用事があったので仕事は午前中で切り上げておうちに帰ったのです。そしたら昼間っから見慣れた人影が・・・

ももさんでした。あれっ昼間なのにおかしいな/(^o^)\
ってことで昼間っから上コロいってきました。(謎

SPSCF0100.jpg

真昼間から何してんねん!ホント\(^o^)//(^o^)\だよ(((

狩りが終わってからは用事のため一旦ログアウト。



そして時は流れ・・・(約6時間後)

夜ログインしたらまたももさんの姿が・・・
まぁ最近の流れからすると、ももさんと俺が一緒になる=狩りになるのでまたもや上コロいってきますた。

するとなんということでしょう。以前にも茶室にきてくださった方がまた来てくれました。(((( ;゚д゚))))ありがたやりがたや・・・

そこで大事件が・・・・ブログを見つけられてました/(^o^)\ナンテコッタイ
再現VTR()苦笑どーぞっ

SPSCF0101.jpg

更に去り際には・・・

SPSCF0102.jpg

べ、別に嬉しいなんて思ってないんだからねっ(/ω\)


とまぁそんなこんなで雑談してるうちに約20~30分はたったんじゃないでしょうか。あいかわらず民様こねぇ\(^o^)/
そこに救世主ギルメンくぅ様現れる!くぅ様ホント救世主ですよ・・・

では早速上コロいってみよー!やってみよー!

SPSCF0105.jpg

今日も安全で楽しい1日でした!僕の9割は皆様の優しさで出来ています。残り1割は水分かな?
コメント

もてもてだの(

べ、別に体つらすぎて、
INできないから皆に会えなくて寂しいとか、
そんなことおもってないんだからね!;x;

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
ちょこっと私がブログに登場させてもらえてるぅ

感動デツ (= p x q =)

また狩りご一緒できるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

