DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はい、今日はももさんとぽてさんとトリオで中コロ行ってきました。トリオでも行けるものね!
あいかわらず電気コードは怖いってか眠くてあんま存在わからなかったのは内緒アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そうそう、ぽてさんの尾てい骨はももさんが折ったらしいですよ?いやいやマジっすよ?そんなに嘘だと思うなら再現VTR()苦笑どーぞっ

SPSCF0099.jpg


3つめの意味不明なコメントは流しといてくださいな。



それにしてもまだまだ冬真っ盛りですねぇ。お風呂がホント居心地良くて困っちゃうわ・・・
そんな風呂上りを狙ってなのか、ログインしたらももさんが真正面に((((

SPSCF0095.jpg

ごめんなさい男の子に興味はないんです><


相変わらず中コロは眠かったので今日もグッスリぐっすみん出来そうだね!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

