DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
まさにタイトル通りの心境ですよ!このPC使い始めてはや1年半、今まで顔文字機能全く知りませんでした。(´・ω・`)


今日も、ももさんと仲良く上コロ!←、入れないと「も×3」になって判別しにくい件

SPSCF0094.jpg

怖い怖い・・・ミノ様3体沸いたときは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした・・・・・
でも民様いるって素敵ですな!ここ数日民無しで行くのが多かったので民様のありがたみが実感できた1日でした!



それにしても民様少なすぎでしょ、茶室立てて約45分間民様待ち/(^o^)\ナンテコッタイ
みなさん回復飽きて火力(前)に走る始末・・・
民様いないと怖いんだよおおおおお!!こんなおぞましい狼がいるってのに・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

SPSCF0093.jpg


あらやだ意外と可愛いじゃない(/ω\)ハズカシーィ
コメント

[壁]д=) ジー


相互リンクしたよ・・・(0ノ*)オーホホッ

顔文字なんて、数年使ってないよ・・・w
・x・←これは使うけどね。

民に早くならにゃな・・・・うん。
頑張・・・・りたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

