DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今までにブログやろうか考えたことはあったけど手を付けづらかったんですよね・・・
なのでどんな物になっていくのか今からワクワクですよ!エロい人(偉い人)も「やらないで後悔より、やって後悔だ」って言ってますものね。




このブログを作るに当たって、色々漁ってたら掘り出し物がでてきましたよ。

SPSCF0000.jpg

懐かしいっすねフェンリル時代!この時はまだ古いバージョンだったんだねぇ・・・・

他にも初めてエメラルドに侵食した時のやつ!

SPSCF0032.jpg

ウフフ。私可愛い?可愛いかしら?可愛いって言いなさいよ!!
そんな可愛い子も歳をとると老けてしまうのです。










SPSCF0092.jpg

そんなことはありません。可愛さ健在です。
そんな可愛い子にはキラキラした物が似合う!(勝手な思い込み)
ってことで、作ってみました。


SPSCF0076.jpg

欲張りすぎて+12でカラスがきたのは言うまでもない・・・




とまぁ初回だったんで張り切りすぎて長文となってしもた。
忘れてなければ次回も更新しちゃんだからねっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

