DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
その名もきりのさんです。彼女もまた廃人の異名を持つ195龍です。
↑自称ハイヒト× がんばってる人○ と言い張っていますが、誰もが認める廃人様です。

Lily&Dragoon




この3連休本気出すとか言いながら結局サブクラスクエしかやることがなく、気持ち的に鬱になりかけてた今日に廃じn( 女神きりの様から上コロ行こうというありがたいお言葉が!


もちろん断るわけなくありがたくお邪魔させて頂きました。

SPSCF0177.jpg


おかげさまでテンションが少し戻りました!







テンション回復したところでサブクエを再開し始めたら、こんどはり○○さんから上コロのお誘いがっ!!

断るわけないじゃないですか!もちろん喜んでお邪魔させて頂きました。

SPSCF0179.jpg


お邪魔した先には、前にギルド同じだった方2人が居ました。ほんとお久しぶりですよ・・・





とまぁ、3連休最終日でしたがモチベーションもなんとか保つことが出来ました。お誘い頂いたきりのさんとり○○さんありがとうございました・・・











おかげさまでプレートの強化を行うことができました。

SPSCF0180.jpg

数値が残念ですが、ワガママは言ってられません。1回全部強化したらまた余裕ある時に作りなおすよ・・・

でも全部+8まで強化するとなると、あと160個にのクリスタルが必要なのです。コインは1hで100枚近くいくから18回くらい寄生させてもらえればなんとかなりますが、80mもの大金どうやって用意しろと/(^o^)\








ちなみに、サブクラスクエの方は巻物2つほどゲットしました!

SPSCF0170.jpg


残り1つも豆は終わって、卵も1種類目(エッグウォーリァ)は終わっているのでもう少しで転職ですよっ!!!ただ武器も防具もないので稼働は随分先になりますが・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

