DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スラのお友達からコロ行こうというありがたいお言葉を頂いたので行ってきたのです。そしたら・・・



SPSCF0165a.jpg


前にビントー装備手伝ってあげた子がいました!もう194になっていてビックリしたでござるよ・・・
SSちょうど隠れちゃってますね・・・この照れ屋さんっ(

そしてはい、今日も上コロ寄生させて頂きました


SPSCF0166.jpg

僕が皆様に恩返し出来る日は一生こないけど、それでも拉致してくれると本気で喜びます(*´・ω・)(・ω・`*)







そいえば先日、プラントひっこぬきました

SPSCF0164.jpg

炭鉱です。あんま好きではないんですが、常に金欠なのでワガママはいってられません・・・
でも意外と20mになったよ!ヤッタネ






















































とうとう休みに入ったあああああああああああああああああああああ!!!!この3連休本気出す!
コメント

ジー

あの時はなんて優しい人って感動しましたよ!
また一緒に遊んでね!ついでにリンク奪っていっていいかしら。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

