DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
本日3名ほどギルドに加入してくれました。

SPSCF0124.jpg

リンさん、ヘルさん、九条さんの3方です。良くいらっしゃってくれました!
このギルドは変態さんばかりなので、どのような色に染まっていくのかわくわくですねっ。
(※僕だけは紳士です)







はてさて、ここ最近ブログ更新してなかったのは別に面倒だったからじゃないんだからねっ!た、ただネタがなかっただけなんだからっ!!

ということでネタを用意してきました。

TAが導入されて初日目、廃でいったら余裕でタイムアップになったので緑鯖に行ってスラでやってきました。

SPSCF0126 (2)



SPSCF0125 (2)









結局タイムアップやないですか/(^o^)\まじでソロ無理・・・・
だがしかし!さっきエメ鯖廃人代表様の動画見せて頂いたので今度こそリベンジかましますよ!
雪女は無視無視っ。




次はこいつだっ

SPSCF0128.jpg


久々にエレマスで上コロ行ってきました!装備返してカス装備だったので、どこまでカスか検証するために3方に付いて来てもらいました。
結果は・・・





































カスすぎて検証不可です。検証する余裕がなさすぎて笑いしかでてこなかったですはい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

