DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
緑鯖への帰宅完了しました!


夜桜の皆様も反対しないでくれたので、とっても嬉しかったのですっ



まぁ帰宅したのはいいものの、する事がありません・・・・
そんな時のサブクエじゃないですか!僕ってあったま良い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だがさすがに3体目なので長続きなどするわけもなく・・・



結局飽きてゼナディア直行



SPSCF0126.jpg


あれ、おかしいな/(^o^)\
結局2回ほどやられたので経験値貢ぎに逝っただけで終わってしまったなんて言えない
















そーいえばギルド作成したのですよっ

SPSCF0125.jpg


名づけて「きゃらめるこーん」。何も思いつかなくて考えてる時に、ふと食べたくなって思い出したあの懐かしい味です。
とりあえず1人じゃ寂しいので某紅茶様をスカウトしてるんですけどなかなか来てくれません・・・このままソロギルド爆進しろってことですねわかります



































僕寂しがり屋なので泣きそうです
| BLOG TOP |

copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

