DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はい、題名の通りネタが切れそうな僕です(:.;゚;Д;゚;.:)

なに書こうかなー・・・


そういえば今日ももさんに売りつける武器が完成しました。
じゃじゃーん

SPSCF0109武器

これはきっと喜んでくれるはず!武器店買い分+トニオ様(の甘い唇)+パズル代で16mかかりました・・・
でもオクとかに流れてるやつよりは良品よね!うんきっと・・・





そしてはい、ネタ切れです。
何書こう/(^o^)\

仕方が無いのでとっても古いネタ引っ張ってきます。

転職して間もない時のSS!

SPSCF0031.jpg

この時期はキスエモにハマってたのか、どこでもキスエモ連発でした。

SPSCF0044.jpg

お姫さまも後ろに引いてるような・・・?

そしてMVPはこのSSです。












SPSCF0055.jpg


おそろしやおそろしや・・・こんなもの夜見せられたらトイレいけなくなっちゃうよ!
泣く子も黙るムンクの叫びとはこのことです。
| BLOG TOP |

copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

