DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
案の定更新が三日坊主で終わってたミントです(´・ω・`)

最近は赤鯖でしかログインしてなかったり・・・


ち、ちがうんだっ!デゴスとイフが楽しいのがいけないっ・・・!

名誉も図書館と爪あたりは6になって順調順調。



そしてこんなものも・・・
















SPSCF0285.jpg


神様ありがとう・・・・ホントありがとう・・・

僕、頑張って+9+6にするよ!!


多分誰も見てないと思うけどこれから頑張って更新していきます(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
廃人様の巣窟とも言えるギルドにいれて頂きました!

SPSCF0250.jpg

巣窟なんてレベルじゃなかった/(^o^)\
いやいや高すぎですよ・・・強いて言うなら、10頭のライオンの中に1匹シマウマがいる感じです(´・ω・`)

食べられないように頑張るのでこれからもよろしくお願いしますね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モニターから煙でて再起不能にされてました(´・ω・`)
そんでもって今日地デジのテレビ買ってきましたぜ・・・主にPCのモニターとして仕様すること間違いなしですが(((



えーギルドの状況ですが、結局誰もこなくなって寂しくなったので解散しました・・・
ウサギさんなので寂しいと死んじゃうんです テヘ



そういえば最近ログインしてないと思われがちかもですが、実はこっそり奏をやっているのです!

SPSCF0248.jpg

奏楽しいよ・・・140になったら回復、火力どっちにもなれるなんて魅力的過ぎます先生!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
面倒だったのでネタがなかったので更新してませんでした。

そして今回もネタがありません。最近はログインしてチャットしての毎日です(´・ω・`)







アクエリオンとコラボになんないかなー・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日ログインしたら郵便が届いてたんだ

SPSCF0234.jpg

今日はテンション上がりすぎた。やべぇ、まじやべぇっす・・・

ちょっとメイン凍結とか言ってる場合じゃないよこれ!先日の引退宣言撤回で!!!意思弱くてサーセンwwww
| BLOG TOP |

copyright © 大人の時間 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

